「お疲れ様でした」  「織田さんがライターさんで良かったです。 ありがとうございました」 
昨日 終了した 原稿。 
今までの出逢いの一先ずの集大成の原稿が完成しました。
この内容は さいとうからの皆さんへの お礼のギフトです。
内容は秘密。ひひっ。 知ってる人は知っているの 内容。
学校に行ってたころからの 作文能力は 意外なところで活用できた。
その 私の 言霊を 文章化してくれたのは 織田さん です。
この人が 私のライターさんで 良かった。 嬉しかった。 楽しかった。ありがとうございます。出逢いの縁が 東京の大事な縁が こんなにも 笑顔になる 縁を 繋げてくれた。
兄上様からの 縁は 今 Yプロデューサーを通して こんなにも 心温かい
繋がりにへと 続いております。
この縁 想いのバトンは ちゃんと 高松の ゴールテープに到着します。
見ててください。 兄上様。翠華さん。てら吉くん。 そして ともだっちーず やまぐっちーず 大事な大事な カウンセリングの仲間たち
大切な 大切な 家族 絆 あの人 そして わたしの・・・・。
もぅ 私は ラウンドします。