久しぶりに 逢ったよ。びっくりしてた。
「ただいま」って言ったら 大きな声で「おかえりー」×3
大好き!家族って良いね。 家族=仲間=同志!
いつも一緒に 居たい。できるだけ一緒に居たい。
それが叶わないとき 不安になる?  成らないよ。ひひっ。
だって、当たり前のように 信じてる。地球が回ってるみたいに。ね。

さぁ エンジン全開  子供が歌う
(エンジンブルブル絶好調!足を上げて チンチン!勝利のポーズだ
ハイ あっちょ~。)ヤッターマンの歌
今夏 いろいろと実践してみる。事いっぱいある。
ちょっと多忙に成るけれど、約束してる人にいっぱい迷惑掛けるけれど、
ごめんなさい。でも、みんなちょっとで良いから力貸してください。
みんなの力で成るさいとうなんです。
みんなに「ただいまー」って言えるように がんばる!
追いつきたい人が居る。目指してる人が居る。辿り着きたいポジションがある。叶えたい事がある。 実る夢 夢は美しいだけでは駄目だ。
そして、みるものでもない。私はね。  私の夢 それは実るのだから。