原稿書きが終了して 気の抜けた 週末の今日のイベント。
気は 抜けていたが やる気は まんまん!
で、かずみちゃんにお迎え来てもらって いざ!
で、 今日の目標は 40人!  前回は両日とも 20人が限界でした。
で、 その倍!   去年 初めてのイベントは 二宮石材。
で、 楽しかったのを しっかりと覚えてる。
で、 そのイベントを場所を変え 大好きなアトムギャラリーで レッツ!
前回も書いたけれど アトムギャラリーは 本年度の 住宅メーカー第一位
を受賞されてる。 おめでとうございます。
で、このわたし 将来は 絶対に アトムの十河社長にお家を建てていただきます。 その目標は本当に 叶う。 と想う・・・・。叶えます!
幸せの形の いろんな結果は 至る所にある。
今 目の前の 空間もその一つ。私は 幸せです。
さいとう も 幸せでした。 この幸せと 笑顔は 来月の21日にも 成ります。 よ。 次回は 今日より もうちょと! 逢ってみる。

かずみちゃん 今日はありがとう。 いっとくさん ルアー大喜びでした。
沢山のみんなに頂いた 笑顔と 甘ーいお菓子とプリン(さいとうの大好
物) 心して頂きます。
プリンは一日6個はいける! でも、メタボ現象が始まってる・・・・・。

兄上様 今日 来てくれて 嬉しかったです。  涼しくなったら(上手になったら) ラウンドしましょう。ね。