今日のCarefree Life

だから苛めないでください・・・・。BY サルゲッチュ

みち君 結婚 早いね。 いいお父さんになるんだよ。
彼女 とってもいい感じの女性だったね。 みち君にはもったいないくらい。彼女を泣かしたら ばあや1号(たま)ばあや2号(とみ)が許さんからね。それと、子供早すぎ~。まぁ10代のパパってのも良いかもね。
家の子 三人 実夢 緑麗 笑楽 もすっごく面倒を見てくれて とっても可愛がってくれてたから 二人の子供もきっと可愛がって、産まれてくる子がもし女の子だったら「嫁には行かさん!!!!!!」なんて言っちゃうだろうね。いい男になったね。外面で生きている!のみち君!
でも、ね。
きっと大丈夫!君はサルじゃない!
一年前はただのサルだったけれどね。ひひっ。
やっと人間に進化できたね。 おっめでとー。