シリウス君のパートーナーさん メルマガ登録ありがとうございます。
パソコンは メールを打つのがやっとの私・・・
変換が? このshifttって? 何だかいろいろあるけれど・・・。
そんな私のホームページは東京のある会社の方々が 一生懸命作ってくれた。 勿論カウンセリングはさせて頂きました。ホームページの作成代金をカウンセリングでチャラに仕様とは到底想ってない・・・。つもり・・・。
ホームページ上の メルマガ登録 と言う項目 これは???????
さっきプロデューサーのYさんに聞いてみた。
ちょっと嬉しい答えだった。答えの内容は秘密。
メルマガを登録してくれた方にだけ限定でお知らせいたします。ひひっ。
私風で言えば  縁  きっと遠い過去の仲間なんだ。大切にしてもらい大切にさせていただきます。