牟礼町 に来たぞ。 今回で何回目かな?
来るたびに わくわくする この太田家。ひひっ。
で、 今回も 神揚げ。 うぅーん 当たり前のようにできる。
テレビで 難しそうに なんだか大変そうに 神揚げ をしてるが あんなに 大変ではない。なぁ。 みさとちゃん という媒体が めちゃくちゃ良い逸材だからだろうな。
うっし! みさとちゃん 一緒にがんばろー。 ね。

今日のレッスンは 憑依されない 方法! 
この方法は みさとちゃんに 教えたのは 今日が初めて。
どーして 今まで 教えなかったのかな? それは 憑依したものにちゃんと対応ができなかったから。 みさとちゃんは 数々の特訓で 今では 憑依をマスターしかけてる。 
憑依したものの 気持ちを汲むこと。それがマスターの秘訣。
で、マスターしかけてる。 やったね。
で、憑依されない方法を 今日伝授できた。いとも簡単に こなす彼女は大したもんだ。 ほんと将来有望株! その辺の霊能力者より 断然視えてる。あとは 彼女がその視えてるものに対しての判断力!
これができたら彼女は いったい何人の人を救えるんだろうか?
沢山救ってほしい。たくさんの人の 嘆きを 涙を 苦しさを
笑顔に変えてほしい。  できるよね。  みさとちゃん。
その 判断力 このさいとうにお任せあれ。
さいとうが培った この 判断 はカウンセリングによってできた みんなの賜物。です。 この 賜物のバトンは みさとちゃんが 受け取ってね。
そして たくさんの人に繋げよう。ね。
      地球に羽が生えたら人は輪になる