暖かかった。もちろん 半袖と下駄 いつものスタイルの復活!
で、この地は雨でちと寒い・・・。明日は高松は雨になるのかな・・・。
きっとこの雨雲が高松に行っちゃうんだろうな。
今年の冬は ずーっと長袖で過ごした。私らしくなかも。ひひっ。
いつもなら普通に半袖で過ごしているのに。ね。
たぶん 沖縄に行って 快適に帰ってきて 高松の寒さに驚いたからかな?
そうそう 沖縄から帰ってきたときのスタイルもロンT一枚だった。
そしてお決まりの下駄。寒いはずだ・・・。
だから今年の冬は寒く感じたんだ。 今日からいつものスタイル。
半袖当たり前の私。でもね、駅のホームはまだ冬のスタイルばっかりでコートが普通。(寒くないよー やせ我慢してないよー)
で、アクシデント!携帯の充電が切れた!  不安 不安 不安。
迎えに来てくれてるかな・・・。
で、こっそり見てみた。  居たよ~。たまちゃん。
「絶対夏みたいな格好で来ると思ってた!」で即発見された。
流石です。たまちゃん。
ともちゃま ゆきちゃん たまちゃん お世話になります。
お手柔らかに・・・・・・。ね。