ブログの更新が 怪しい・・・・。ごめんなさい。できてないです。
お母さんが我が家に来てくれてからいろいろと時間に余裕が出ました。
ありがとござぃまーす。ひひっde,
時間ができてもやらねば成らない事が山ほどある!
で、昨日は夜の遅くから大好きなお友達 かずちゃんとお風呂に行ってきた。 きらら というお風呂 夜中の2時までが営業らしい。2時前まで居たなぁ。 ツボ風呂 で寝てしまったくらいだ。気持ちよかった。
「一緒に行こうねー」ってずーっと言い続けててやっとできた。
お友達ってありがたい。とっても大好き。仲間って良い。さいこう!ひひっ
男女問わずに いろん仲間が居る。頼りになる(してる)兄上様や 翠華さん。かずちゃん かずみちゃん やまぐっちーず(ごめんなさぁぃねー)
学校のおともだっちーず。ほんとほんといっぱい居る。カウンセリングでの人たちだって縁ある人は沢山居る。勿論 一番大切な人もね。
今は あまり時間が無い。ブログの更新だってできない事がシバシバ。でもね、もうちょっと待ってて、さいとうとみよ に時間ができる日を。