母親失格中です・・・・・。 お母さんが来てくれて以来 ずーっと頑張れる毎日です。ありがとーお母様ー。
で、母親失格中!  でも、充実してるん るん。
客観的に観て 「わぁー 私頑張ってたかも?」  なんて自画自賛。
ひひっ。
子供たちにありがとー。今年は母親失格だけれど 何か良い事してみよ!
誰かに 特別な事ができたら 良いかも。  それは秘密。 ひひっ。
いろいろと大きな一歩ができる 年だからこそ 大きく歩んでみるぞー。ね。楽しみな事いっぱい! だから 母親失格中! でも、この母親子供たちの誇りで居たいです。よ。  たぶん大丈夫!。
と、自分にエールを贈る ブログでした。
以上 反省終わり!  どこが反省?  最初のタイトルが・・。

もねママヘ 誰の言葉かわかる? ごめんなさいね~。