今日のCarefree Life-恵比寿のビル

東京の恵比寿  光ビル4階のフロアーが 6月9日から開始するカウンセリングの新しいステージ。ちょっとその窓から見える風景を パシャリっ!
恵比寿駅西口 徒歩で 2~3分も歩かない距離。窓にうっすら映ってる人は決して 幽霊さんではないです。ははっ。  いいところです。
この場所で 新たな出逢いの始まり。 待っててください。

正式な日取りが決定!24.25日で全国的に発売決定!
本のタイトルならびに 表紙デザインは またね。

3:48分 渋谷のビルを出て 一目散に渋谷駅にGO!
スイカをチャージ!と思いきや アナウンス「人身事故が発生しました」
「うっそ~!!!!  飛行機 5:05分発なんですけど~!!!」
で、猛ダッシュで駅のホームを逆走! で、タクシーゲット!
で、品川駅にGO!  でも・・・・渋滞!!
「ちょっと 料金がかかるけれど 羽田まで首都高で行きますか?」
もちろん答えは「はいーッ お願いします!」
途中 渋滞はあったけれど 難なくクリアー。
ほっと 安心。
どたばた でしたー。