part4★ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

part4★

こんにちは晴れ

相変わらずの暑さですショック!
熱中症には気を付けてくださいねグッド!

遅くなってしまいましたが質問答えますアップ

お付き合いよろしくです音符

水族館とかディズニーリゾートは好きですか?

水族館もディズニーリゾートも好きですアップ
一年に一回は両方とも行ってると思います音符
あとは旭川動物園に行ってみたいニコニコ


メジャーな所ではない横浜の1日観光スポットは?


昼過ぎくらいに友達の裕太のコーヒー屋に行って、映画みてご飯食べてから夜に海にドライブ行くっていうのはどう?ニコニコ



17才の年の差の恋愛はありだと思いますか?

全然ありだと思いますよアップ幸せになってほしいですチョキ

子供は何人欲しい?

男の子と女の子一人ずつ欲しいですドキドキ


子供の名前は決めてますか?

全然決めてない~ニコニコ
渋い名前つけたいなアップ


子持ちで恋をするのはイケないことだと思いますか?

家族が居て、迷惑かけるのは×だと思いますが、そんなことでなければ自由だと思いますよアップ


キッズウォーの共演者と連絡取りますか?

今はほとんど連絡取ってないけど、たまには遊びたいよ音符


柔軟剤は何使ってますか?
ダウニー使ってます音符


人見知りはしますか?

まったくしないって感じでもないけど、初めましてで、あんま壁は作りたくないから一応、あんまりしないスタンスですニコニコ



ららぽーととIKEAによく行きますが会える確率はどれくらいですか?

月に二、三回かなアップ
行くのは基本、平日ですニコニコ


北海道に来る予定はないですか?
北海道は自然いっぱいでいいよね音符でも今のところ行く予定はないですショック!


広島来たことありますか?中学校の修学旅行でも行ったし仕事でも行きましたアップ広島焼きウマイ音符

カブトムシとクワガタどっちが好きですか?

これは車とバイクどっちが好きですかみたいな感じショック!悩むけど、カブトムシチョキ



普段から顔文字とか絵文字使ってますか?

デコレーションみたいのは面倒だからあんまやったことないけど、絵文字位は使うよ音符


10年後の8月はキッズウォのみんなと会わないの?

会ってないなニコニコ
でも名古屋に行きたい音符
9月楽しみチョキ


ストラップはどこのですか?
PRADAのストラップだよアップブランチ卒業の時に頂きましたグッド!


携帯はPO3Cですか?

うん音符アップ

慶太とは会ったりしますか?

一緒に遊ぶことは少ないけど、仲良しだよ音符
電話とかもするしニコニコ


しのちゃんはETCですか?
マネージャーの篠ちゃんはETC付いてないから一般の特大車料金だよニコニコ (この質問はあんまり気にしないでね) にひひ



タバコ吸ってますか?

吸ってますニコニコ


タバコを吸う女の子はどう思いますか?

あんまり気にしないかなアップまぁ自分も吸うしアップ
ただあんまりにもヘビーだったらちょっとショック!


これで書いた質問は一応終わりなんだけど、ちゃんと答えられてました?
また機会があったらよろしくお願いします音符


最後に名古屋のディナーショーですが、たくさんの要望、アイディアありがとうございました音符

皆さんの希望になるべく応えられる用に色々考え企画してますビックリマーク
子供さんも平気なように、頼んでますので当日を楽しみにしていてください音符

では、

バイビーパー