part1★ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

part1★

お疲れ様です音符


さっそく質問の返事、
いきたいと思います★
ちょっとこの先長めですがヨロシクニコニコ

石川県は来たことありますか?

石川県か~行ったことあるかな~新潟、富山は記憶にあるんだけど、
もしかしたらないかも音符
行ってみたいですアップ


今年の夏にしたいことは?
海で釣りとかバーベキューとかはするとしてやっぱ、バイク好きの友達とツーリング行きたい音符


汗かいたあとのビールはうまい?

汗かいたあともウマイけど、仕事終わりのビールもウマイよね~音符
昔は思わなかったのに、
ある時から急にウマイって思うようになりましたアップ



お酒は何が好き?


やっぱビールが好きドキドキ


何色が好き?

色々好きな色あるけどアオ好きかなニコニコ



ふしぎ遊戯ってDVD出てるんですか?

出てるよアップ舞台はチケットが早い段階で完売になって友達もあんま来れなかったんだあせる是非DVDで音符


夏は好き?好きな季節は?

夏は好きだよ音符

好きな季節は春と秋アップ
なんと言っても過ごしやすいアップ


ビールと日本酒はどっちが好き?

ビールドキドキ


今まで最高に飲んだ量は?だいたいだけど、
ビール三杯、
ウーロンハイ五杯
シャンパン五杯(イッキ)
位かな~これだけ飲めば二日酔いになるニコニコ



何のアイスが好き?

アイスは色んなの食べるけどさっぱり系のアイスが好きかなアップちなみにハーゲンダッツならカチカチで食べるのが好き音符


女の子っぽい服装が苦手な女子はどう思いますか?

雰囲気とか合ってれば女の子っぽくない服装でも基本全然いいと思います音符
似合っていれば、特別この服装がイイとかは別にないですアップ


お酒は強い?

二十歳位の時はビール一本飲めるかって感じだったけど飲んでたらちょっと飲めるように成長したニコニコ
でもビール二杯位でいつも酔っ払いだしますにひひ


金八メンバーで今も仲良しなのは?

この間、同窓会やって15人近く集まったけど、集まると皆、仲良しだよ音符
なかなか集まれないんだけどねあせる
でも誰かって言われたら当時から仲良しで地元が近いコボかなニコニコ


28日にオチビ君のBirthdayコメントが欲しいんですが?
OK~グッド!
忘れないようにしますDASH!



大切にしてるものは?

大切なもん一杯あるけど、ハリウッドで撮影に行ってオールアップで監督に貰ったmessage付きのガクかなニコニコ

どこのポロシャツ?


HOLLISTERっていうアメカジのブランドだよアップ



ストレス発散法は?


絶対バイクチョキ
スカッとするアップ
今、修理中汗
溜まってるニコニコ


好きな女性の仕草は?
悩むな~~得意げ
綺麗な髪をかきあげるかなんかして見える首筋がセクシーな人かなニコニコ


宝物は?
さっきの答えと似てるけど、ウィルスミスに貰ったハンコックの帽子とグラサン音符
宝物だね★

今の楽しみは?

バイク修理中だしなー
バイクが治って何処行こうかなって妄想してる時かな音符


今までのドラマで一番思い出の作品は?

難しい~~~質問だビックリマーク
それぞれに色んな思い出があるけど、初めての連ドラのキッズウォーかなアップ
そこで沢山の人に知ってもらえたし音符何しろすべて初体験だった★



ビール四本くらい飲んで家事する奥さんどう思いますか?

にひひ
なんか幸せを感じました音符素敵だと思いますアップ
将来は奥さんと一緒に飲みたい願望ありますニコニコ



出没スポットは?

仕事は都内が多いけど、
プライベートはほぼ地元に居るから是非横浜に来て音符

好きなものは?(何でも)

自然、バイク、車、
焼き肉、寿司、ラーメン、カレー、サン太ドキドキ


年上、年下どっちがいい?
特別こっちってないけど、年上の人と付き合ったことないから憧れはありますニコニコ
上はいくつまで?
基本、人によってだけど、ズバッと行こうかな~

じゃあ35才アップ


下は?

じゃあ20才アップ

年を取るにつれて変わると思いますが、、


今まで行った場所でまた行きたいと思う場所は?


カナダのトロントに行きたいです音符


いいな~私もお祝いしてほしい!というがんもさんお誕生日いつですか?

コメントしますグッド!


真央ちゃんと今も交流はありますか?
当時は仲良かったですか?

仲良しだったよ音符
最近、全然会ってないけどこの間電話で喋ったアップ

街中で声かけてイイですか?握手してくれますか?

全然声かけてくださいビックリマーク
電車とかでならコソッと声かけてくださいニコニコ
全然握手します音符


福岡で会えるチャンスはありますか?

今のところ福岡でチャンスはないかもショック!
地方とか行くときはブログのせますグッド!


慶太と仲悪かった時期はありますか?

あるよアップ
中学の時は週に2、3回は取っ組み合ってたかなニコニコ
お互い顔とか傷だらけだったしシラー


地元の自慢は?


なんと言っても友達グッド!
最高の友達が居る地元が自慢です音符



今までの役で好きな役は?今後やってみたい役は?

第一回はここまで音符
第二回はこの質問からニコニコ


つづく。