お知らせ★ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

お知らせ★

斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba-2010111418380000.jpg

3月11日に発生した東北地方地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災されました皆様、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

自分に何が出来るか考え
そして、何かしたい。

そこで自分の関わっているアクアリウムを通して何か出来ないかと思い周りの方に相談しました。
結果、沢山の方々の協力でチャリティーイベントを行う事が出来るようになりました。

4月17日(日)
11時~18時(予定)
メイン会場
東京サンマリン駐車場
サブ会場
アクア館サンマリン店内、ペット館プラスワン店内

東京都江戸川区篠崎3-2-6
http://sunmarine.co.jp

内容
・チャリティー募金
・握手会
・サイン会
・写真撮影会
・一緒にゲーム大会(ビンゴやガラポン等)
・釣堀、金魚すくい、熱帯魚すくい、水槽レイアウト講座
・屋台(軽食・焼きそば・タコ焼き等)
・水槽用品特売
※内容は変更する事があります。

今も様々な問題が続いていますが、少しでもアクアリウムやペットライフを通して心に安らぎや心が豊かになる事が出来たらと思っています。
一人でも多くの人に参加してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします★
斉藤祥太