起きてるか~い★ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

起きてるか~い★


オンエア見ていただいてありがとうございます!
面白かったですか~?

今日はアストロホールに上がらせてもらい舞台の告知してました!
9月末舞台あるのでよかったら来てくださいね!!

ではでは、、、


行っちゃいます質問★




浴衣と髪型かぁ~ちょっと涼しい感じで髪型はまとめた感じが好きかなぁ★
浴衣はドキッとします!



子供ね名前かぁ~~
まだまったく考えてないけどなぁ~一姫二太郎がイイナ★




好きな色…以外とムズいな結構あるけど夏だし、空とか海の青って好きかなぁ~


年上の方か~今まで付き合ったことはないんだけど、人にもよると思うな~35才位まで行ける気がするかな★年下でもあんま気にしないかな!年はあんま関係ないかも~~★






北海道は20才越えて行ったんだけどめっちゃ広くて、自然もたくさんあるし食べ物も凄く美味しいし、大好きな場所です!!





オススメ映画か~結構聞かれるんですが、ここは、
「風が強く吹いているを」
オススメします(^^)




友達コレクション!
仲間入りだね★
じゃあノリ系で~~~~





何処で会えるかなぁ~~横浜のどっかで会えるかも~



好きな仕草かぁ~
いくつかあるけど、
テレビとか集中して見てる顔を、横からそーっと見たときちょっと微笑ましくてカワイイかも~~(^^)






好きな食べ物はこの間散々話し合った結果やっぱり焼き肉になりました!!





海外は好きだなぁ~
カナダはまた行くとしてオーストラリアとか行ってみたいかな★




役作りかぁ~
やっぱり常に考えるようにするのは大切だと思います!台本読むところから始まって一言一言の言い方とかも考えるし、キャラクターにもよると思うんですが、友達に似てる人を探してみたりもします!!




横浜周辺のオススメスポットか~よかとこっていうラーメン屋さん!good★





慶太とあんま恋愛観みたいな話しないからなぁ~一緒かわからないけど、多分変わって来てると思います!




地方の方言カワイイと思います!!ホンマに★




結婚願望かぁ~今は相手も居ないしあんまないかも。でも30~35までには結婚したいなと思います!!





よし!!まだ
行くよー!






シャンプーかぁこだわりとかはないんだけど、LUX?だった気がする!!
財布はクロムハーツのものを使ってます!
長財布もあるんだけど、ウォレットチェーンがなくて無くしそうで怖いんです。





中華街でオススメかぁ~
彩香ってトコと慶福楼ってトコは行きます★good!







キッズウォーメンバーとはたまに連絡取ったりしてるよ!ひろみとか(^^)





夏といえばやっぱりバイクで海が一番きもちいい~~海水浴も大好き~★






写真に写ってたのはマネージャーだよ!しのちゃん!





好きな人出来たら自分から告白する方だと思います。やっぱ追いかけたいですね!





買い物は横浜も行くし、都内の方にも行きます!!
好きなブランドかぁ~~
特にこだわりとかないけど、クロムハーツ好きです!





夏の思い出の歌か~去年はELLEGARDENよく聞いてました!まだ相変わらずモンパチ良く聞いています!!








慶太の好きなとこ!?
これウケる(^^)
ん~~照れちゃうかな(^^)仲良しです!






マイブームは今は完全にバイクですね!あの感じ代わりになるものは無いです!!





お酒は凄い弱かったんだけどちょっとずつ飲むようになってマジで強くなった気がする!!




まず初めは決まってビールを飲みます!!





バイクに乗る女の子、仲良くなれる気がします!魅力的ですね★運転気を付けましょ!!





夏も食欲は基本的にあるほうかなぁ~~
あー焼き肉食べたい~~★


終わりだよ~~
また機会あれば質問しますね!
最後まで読めました?

世間は今日が連休最終日ですね!
今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょ★★




オヤスミ~~