シッシッシ~~★ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

シッシッシ~~★

斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba-image0008.jpg

月曜日だね~★

昨日は友達と飲んでました!廉くんとBUSHI君★
昨日も最高にHappyな夜でした★


俺もな~4年くらい同じ携帯使ってる気がするよ!
そろそろかな(^^)
P906!古め。

またオススメの機種合ったら教えてね★ウトイんで。



あっ!そういえばさ、

昨日も鳩が来てたよ!
なんなんだろ~な~
五時間位居たかな~
奴はしっかり落とし物していきました!



母さんはエサあげればお腹一杯になって帰るって言ってたけど、

それは信用できん。。