よーーし!!出来た★ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

よーーし!!出来た★

いつの間に、、
遅くに
こんばんは。





今日は久しぶり?買い物をしに代官山に行ってきたよ!そこは都会のオシャレな町ですよ。

服買った~★★ふふ。


質問たくさんありがとう!

ここからはちょっと長くなるよ!!

最後まで頼みまっす!


意気込みはねー

目指せ一時間以内!



よし!

GO★




好きな仕草は髪の毛をゴムで止めてたのを外すあの、まさに、その瞬間。





共演したい役者さん本当にたくさんいるんけど、
谷原章介さんとは本当に一緒に芝居してみたいって思います★イケメンな兄貴です!



仕事のときはほぼコンタクトだけど、プライベートは五分五分かなぁ~!




買い物は都内に行くこと多いけど、でも以外と全国に出没する方だと思う★
似てる人もいるし!
ま、それは関係ないわな。


癖か~缶とかペットボトル潰しちゃうんだなぁ。
あと唇を良く舐めるって言われる。





母の日はいつも感謝の気持ちを送ってます!






バイクね!全般好きなんだけど、旧車はカッコイイ★
大型取ったらハーレーに乗りたい★





愛情と友情…
そこ比べちゃう!?
って感じだけどこの際!
最終的には友情だと思う。今現在。
そうでありたいって思います★





好きなアーティスト
ELLEGARDENに続き、、
MONGOL800制覇しました!でもたまに洋楽いいね!





深夜の恋愛相談所へようこそ!
今夜は一件!
切ない恋愛相談だ…
気持ちは伝えるな!
俺なら。
だってそうなんだもん!
って感じじゃん。
それまで色々考えることもあるけど、
最後はソコに行く気がする。恋愛は自由な気がするよ…それは、
そもそも深いすぎる。。




今の仕事で楽しいこと、
色々な所に行けたりするコトってもちろんドキドキで、凄く幸せなんですが、
やっぱり芝居ってなると、そっちが楽しいな~。
というか、好きです!
初めて台本読む時のワクワクとか、それからの過程って、役者はみんなそれぞれのスタイルで、大変なこともたくさんあるけど、役について考えてる時って、、これはヤバイ幸せです★
その最中って、
少しでもなかなかスイッチを切れないですよ!




あっ!レッズの柏木君!
この間少しだったけど楽しく飲みましたよ★
彼は、オモロイサッカープレイヤーですね!!



緊張しぃなのかぁ~~。
俺も以外とそうなんだけど、ソコは仕事だし吹っ切れてる部分はあるんだよね。まぁ緊張して、
何か失敗しても成功してもそれはそれでよし!
次に繋げられたらそれは
失敗も成功!
この精神だね★
失敗は成功のモト!





束縛かぁ~
なるっべくしたくないんだけどね~~
焼いちゃいますよね…
あー焼いちゃうな~





どんな役を演じたいか、、逆にどんな役でもやってみたいけどなぁ~
あっ。でも何か
ラブストーリーやりたい!




ネイルしてる人も嫌いじゃないんだけど何にもしてない女性の爪って自分的には魅力的かも。




うちもダウニー使ってるよ~~!




慶太とは色々と好みは似てますね!嫌になるくらい!




美味しい物食べてる時って最近なんか昔より幸せを感じる気がする!




胸キュンというか見つめられるとドキッとしちゃうかなぁ~




高校生活でやった方がいいこと、そうだなぁ~
運動は絶対でしょ~
あとは恋愛でしょー★
まぁ、
普通に答えちゃったけど。



広島には三回位は行ったかも~★




くだらない質問が、、、
コラ!かっち!そりゃ
岡ちゃんだよ!
これはわからなくても
オッケーなヤツです!




好きな髪の毛の色かぁ~
あんま気にしたことないな~そんな感じですね!
好きな子なら何でも!



ふぅーーー(~o~)

よし!






オススメDVDかぁ映画系は毎回悩むんだよね!
ありすぎるのもあるんだけど、やっぱりどれも内容違うし~
そーいえば
この間その話しになってね、
ユージュアルサスペクツって映画を薦められたんだよね!
近日、いや、
明日見る予定です★






俺は将来、都会よりは田舎に住みたいなって思うよ!




USJは一回だけ行ったことあるよ!!スパイダーマンあれ、凄い面白かった記憶が★




そう!
それでサン太だよ!






双子ちゃん~~
俺は昔、コンプレックス的なのあったけど、まぁ最近はね★双子で良かったとはあんま思わないけど慶太とは楽しくやってるよ!





好きなブランド、
あるけど、これしか嫌みたいのはないかなぁ~
今日はディーゼルとCA4LAで買い物したよ!






携帯依存はしてないと思うなぁ~あえて言えば音楽は依存してるかも~。




人のブログ読みますよ~!好きでヒロミさんの時遊人は、結構見てます★
その他にも何名か自分の趣味で、勝手に見させてもらってます!笑




夢が叶うなら~そうだな~ここまで来たらカメハメ波でも撃ちたいです!






一番恐れてるもの、
やっぱ自然ですかね。
生物も知れば知るほど怖いのたくさん居るし。




よーし、、、
あと少し~~





好きな漫画かぁ~
ドラゴンボールは全部読んだ~★
そして俺は、
今さらスラムダンク!
メチャクチャ面白くて23巻位までイッキに読んで…
そこから止まってるんですよね~地元の友達には何でそこで止まるんだよ!そこからだろってキレられてます(^.^)
俺のペースがあるんや!
まぁ絶対読みきります!!

関東で好きなとこ!
沢山あるんだけどな~
温泉とか
自然とか、

でもやっぱ地元だな!!
譲れないっす★



終わった~~



そもそもさ、
一時間で終わるわけないよね!甘く見た!



というか、みんな
ちゃんと見てくれた?
何年かブログやってるけどこんな長文は初めてだよ!確実に!!



逆に




終わり方に困る。。





オヤスミ★