痛いよ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

痛いよ

photo.jpg
昨日もドラマ見てくれたみたいだね!
ありがと☆
でも本当に少しだったでしょ(^O^)
思ったほどあのビンタはそこまで痛くなかったよ!


ビンタのチャンピオンは今の所、ソニンかな(^_^)

前にドラマで一緒だった時にされたんだけど、サッカーボールが当たってマヒしたぐらい痛かった(T_T)

でもされるほうが楽だったりするんだよね(^O^)
するほうは緊張するし、やっぱり色々と気を使うからね!!


この写真は!

スノボーの帰り車からとりました!
すごい綺麗だったんだよ(^O^)



今日は筋肉痛がひどくて!大変な斉藤祥太でした。。