うぃーーす!笑 | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

うぃーーす!笑

photo.jpg
昨日はハケンの品格見てくれたみたいだね(^O^)
ありがと☆☆
すごいテンション高い役だったでしょ(^O^)
勝地とは初共演だしプライベートで凄い仲良しだから二人で緊張しあってた!

クルクルも可愛かったでしょ(>_<)
凄い頭が良くてカワイイんだ~☆


告知で~す。
11日に原宿のアメーバスタジオ で生放送をすることになりました!
ズバリ、タイトルは『祥太・慶太のライブカフェ』
この生放送はアメーバのホームページの動画サイトで流れるそうです。
なので11日はパソコンを開いて生放送をお楽しみ下さい。
よろしくね!!!


日本に帰って来てすぐに日本食を食べた斉藤祥太でした。。


ちなみに写真はこの間行った海だよ(^O^)/