久々の! | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

久々の!

photo.jpg
眼鏡っ子です(O_O)
最近は結構かけてること多いんです!
なんか目がどんどん悪くなってるんだよね(T_T)
今日はロケで海に来ました!!
写真はまた載せるね!!


前回の結婚したいっていう話だったけど今回は子供で 祥太的には男の子二人に女の子一人がいいかなぁ~
小さい子供は本当にカワイイからね(>_<)
キュンってするよね~☆☆

でも親バカになりそう…

じゃなくて・・・
なる!!m(__)m


そーいえば目玉焼きの話で俺はソース派なんだけど、みんなやっぱりそれぞれなんだねぇ~
今度いろいろ挑戦してみる!!


ではこの辺で!


最近うどんよりそば派の斉藤祥太でした。。


意外
意外
意外
間違ったので練習しときます(^O^)