バンビーノ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

バンビーノ

200612192239000.jpg
今日は仕事が夕方で終わったので『bambino』を見に行きました★
これは会場で売っているカレンダーです!
感想は次のブログに書くね。


なかなか更新できなかった~(>_<)
ゴメン(ToT)
なんか最近いろいろと忙しかったの~


そーいえば慶太のブログに俺初登場しちゃった!
なんか嬉しいんだけど☆
最近仲良しだからねぇ~
言っても最近よ…(笑)


質問でもあったけど慶太がブランチ出てるのを家で見るとなんか微妙に違和感があるんだよね~
不思議な感じ(*_*)


ってか東北の方はもう雪降ってるみたいだね~
みんなは風邪引かないようにね!
気をつけて!!