逆子の施術 | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

1人目、2人目は逆子に妊娠中になるも自然に改善しご出産されたため、今回も大丈夫だろうと思って35週目でいらっしゃった妊婦さんです。

今回もお灸で施術をさせていただきました。
ご本人もいろいろとネットでお調べになられたそうで、お灸は2箇所くらいだろうと思っていらっしゃいましたが今回は5箇所にしました。
腰痛や肩こり、ふくらはぎがつるなどの症状がなかったので、そちらにはしませんでした。
こういった施術は十人十色のため施術者も患者さんも違えばいろいろな方法で施術をします。
そのときのお身体の状況を考えて施術していきますので、同じ症状でも経穴(ツボ)が違うこともあります。

お一人お一人に合った施術をしていきます。
逆子でお困りの方はさいとう鍼灸院・接骨院にご相談ください。