逆子が改善しました! | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

先日、嬉しいご報告をいただきまして

「無事に逆子が改善しました!」

とのことでした。
妊娠33週にてご来院いただき2回の施術後に検診を受けられての結果です。
その後に1度ご来院いただきまして股関節がつりやすい、骨盤の後ろ側が痛い、肩こり、足のむくみの施術をさせていただきまして、次回検診後に必要であればご予約いただくことになりました。
元気になると赤ちゃんも元気に育ちますので、出産、産後の経過も楽になると思います。


※個人の感想であり、効果には個人差があります。