流山選抜野球サポート | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

来週の大会に向けて練習がありました。
本日の練習は気温が高かったので動きやすかったと思います。
大きなケガもなく、安心して終わりました。
MiLBのインターンのときと同じようにスタッフの人数が少ないため、ボール拾いやプレイキャッチの相手をしたり、練習中の雑務も兼務しながらのサポートです。
こういった活動を通して選手たちとの信頼関係の構築も大事な仕事のひとつです。
なかなかトレーニング指導というわけにはいかないので、少ない時間でもパフォーマンス向上に向けて全力でサポートしていきます。