転倒による膝の打撲と腰痛 | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

今回で2回目のご来院をいただきました。
前回は肩こり、腰痛、転倒による膝痛があり、施術当日は痛みがなかなか消えなかったのですが、翌日からスッキリ爽快だったそうです。
年末年始で風邪をひき、気管支喘息になり、落ち着いたと思ったら2日前に転倒し、膝を強打されたとのこと。
またお仕事中の中腰姿勢が腰痛を引き起こしているとの。
まずはDRT整体と経絡美容整体で全身を整えましたら、腰痛はキレイになくなり、膝は少し痛みが残りましたが座ってから立ち上がるのがスムーズにできるようになりました。
その後、秘密の美容鍼をご希望されて受けていただきました。
お顔全体に秘密の美容鍼を受けていただいて、血行が良くなり、時間の経過でさらに改善していくので夜の化粧水の吸収がよかったり、翌朝のお肌が柔らかかったり、お化粧ののりが変わったりと女性にとっては嬉しい効果ばかりです。
次回は2週間後くらいに受けていただくと、よりキレイになっていただけると思います。



※個人の感想であり、効果には個人差があります。