中距離選手の結果報告 | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

先日、高校2年生の陸上選手の往診をさせていただき、その後にご連絡をいただきました。
県記録会で800mが1分59秒52だったそうです。
自己ベストからすると遅いようですが、脛骨過労性骨膜炎を発症して、痛みで思うように練習もできず、1回の往診で痛みはなくなり、だるさのみで走れたようです。
あちこちの治療院で快復しなかったものが、初めての鍼灸治療で改善したので、選手本人がビックリしています。
さいとう鍼灸院ではどこへいっても良くならないケガやストレスが原因という症状など東洋医学と西洋医学を融合させた施術で
短時間で痛みや不安をなくし、たくさんの笑顔をつくります。


笑顔になりたい方はさいとう鍼灸院にご連絡ください。



流山市で鍼灸・整体・トレ―ニング指導をお探しなら、地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ

http://saito-shinkyuin.com/

TEL:090-7731-3128