治療を受けてみてその効果に驚かされました。 | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

腰がひどくて今までも多くの治療院で鍼治療を試してきたのですが、腰に鍼を刺さない治療方法でやっていただいたのは初めてでした。
最初は少し疑っていたのですが、治療を受けてみてその効果に驚かされました。
その効果は他の治療院と比べてもかなり効果のある治療をしていただいたと思います!!
この度は鍼治療をしていただきありがとうございました。


IMG_1484.JPG


さいとう鍼灸院のブログ