往診終了 | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

今日は腰痛と肩のゴリゴリの施術と美容鍼の施術をさせていただいた。

腰痛は講習会で学んだ中国鍼を頭に。

美容鍼も単なる鍼ではなく、中国針を追加させていただいた。


お二人とも小顔になり、痛みはなくなり喜んでいただきました。

来年も一鍼入魂でもっとたくさんの患者さんの痛みや不安をなくし、笑顔を作れるように頑張ります。


みなさん、良いお年をお迎えください。