熟女キャバクラに行ってきました。

 

 

 

 

アッ!書き間違えました!

熟女キャバクラの隣のラーメン店「ヒノマルラーメン」に行ってきました。

三重県鈴鹿市平田新町2-7 TKビルA [地図]

 

 

 

前から気になっていたラーメン店です。

 

三重県鈴鹿市、近鉄平田町駅の近くのラーメン店です。

朝の4時まで営業しているお店です。

夜のお店が多い地域なので午前4時までやってるんだと思います。

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

濃厚こってり系 or あっさり系が選べます。

全部食いてぇ~!

 

とりあえず、

メニューの左上から攻める事にしました。

 

と、言うわけで、

濃厚こってり系 濃厚しょうゆラーメン」です。

 

僕好みのネギ()が多いラーメン

 

 

もやしで山を作って、その上にネギをたっぷりブッカケた~!

てな、ラーメンです。

 

 

 

麺はこんな感じでございます。

 

 

 

スープは、こってり系のしょうゆ味。

 

 

 

もやしとネギに埋もれてますが、分厚いチャーシューと半玉が標準装備されています。

 

 

お店のメニューでは、こってり系のしょうゆラーメンとなってますが、ドロッドロのこってりではなく、超濃厚なあっさりスープってな感じでした。

 

飲みの帰りのシメに合うラーメンですね!

こういうの好きです!

 

 

 

道路を挟んで隣のお店が、鈴鹿のランドマーク「熟女キャバクラ」になります。

 

 

三重県鈴鹿市に引っ越して、いろいろな事にビックリしましたが、もっとも驚いたのが、この「熟女キャバクラ」です(笑)

 

街の中心地の駅前に、なんで熟女キャバクラ?

子供が見たらどう思うんだ?

 

興味はありますが、お店に入る勇気はありません。

どんなマダムが出てくるんでしょうか?

誰か連れてってください。

 

 

 

熟女論 熟女論
 
Amazon