Daytonaさんの、ツールボックスカバーを購入しました。

先日のSR FI ミーティングで見かけたアイテムです。

アマゾンでお安く売っていたので買ってみました。

 

 

 


取り付けは、超簡単でした。

 

ツールボックスのカバーを開けて、モンキーレンチでナットを外して、
 

 

 

 

プレートをハメ込んで、付属の両面テープで貼って、取り付けるだけです。

 

 

 

 

簡単に付けられました!

が、見慣れてないせいか、僕の真っ黒のSRにはなんか違和感が(笑)

 

 

 

 

そういえばアレがあったー!

昨年、鈴鹿8耐を見に行った時、どこかのメーカーさんにもらったカーボン柄のステッカーシートのサンプル品です。プレートをのっけてみたら大きさがピッタリでした(笑)

 

 

 

 

貼り付けて、デザインナイフでカット!

 

 

 

 

取り付けてみました。カーボン柄がいい感じです!

 

 

 

 

カッコよくなりましたが、ちょっと離れた所から見ると全くわかりません(笑)

 

まぁ、自己満足のカスタムです。