また、ミラーを交換しました。

 

 

 

 

 

ここしばらく取り付けていたデイトナのミラーですが、

数百メートル走るだけで↓こんな角度になります(-_-;)

 

以前、車体が倒れた時に接続部の樹脂系部品が破損したようです。

1本1500円のお手軽ミラーでしたが、やっぱり1500円なりの質ですね(泣)

修理不可能なので、交換する事にしました。

 

 

今回は、1本3000円のTANAXさんの「AZ3」と言う商品。

僕好みの四角いタイプ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

新保安基準に適合してます。車検も安心!

 

 

 

比べてみました。

上がデイトナさんの70316、下がTANAXさんのAZ3

 

 

見た目は変わりませんw

が、細かい部分はさすが倍の値段!

しっかりした作りで調整も簡単。考え抜かれた作りです。

最初からコレを買っておけばよかったです。