こんにちわさぃとぅでふニコニコ

ワクチン四回目打ったものの安心できない世の中ですが

気がついたら9月チュー


この前お正月だったような

この前ゴールデンウィークだったような


つい最近盆だったようなガーン


土日の忙しさとうってかわって平日は意外とゆったりした予約の入り方


少し気持ちが滅入りする前に

想いのままにぶっさして100均造花のフラワーアレンジメント制作


今回は紫基調のポイントは黄色の小花口笛

したの方にダレた感じの薔薇を入れ込んでみました口笛口笛口笛

我ながら想いのままにやっただけはあるキューンキューンキューン


遠くからみたら良い感じの仕上がり(笑)


とりあえず

今月末までこのアレンジメントを飾ることに決めました


よく造花のアレンジメントのコツを聴かれたりしますが

初めてやる方は色んな花でもよいので統一色を集めて想いのままに刺してグリーンを多めにってお話してます


同じ花を使っても向きや配置で違う印象になりますから楽しめますおねがい

お試しあれ





コロナに負けるにゃ~


心と体癒しま処
リラクゼーション さぃとぅさん家虹