こんにちわ  さぃとぅさん家ですニコニコ



だいぶご無沙汰なblog




このところバタバタしてトラブル回避するために全集中(←フルッ)しておりました



ホッとしたのもつかの間


つい二週間くらい前の出来事なんですが




変なおじさんが店の前にガーン

(毎回中には入らず店の前で質問が始まる)


何が変って??


このおじさん前にも同じような質問をワタクソにしてきて最後には下ネタ全開なんです


流れ的には


「となりの店の家賃はいくらだ?」

「それじゃ高いな…こっち(うちの店)の家賃はいくらだ」

「俺は消防署付近に300坪土地もってんだすごいだろ」

「ここは一時間3000円か高いな」

この会話が毎度のやり取り


最後の変態セリフが

「何回通ったら◯◯◯◯◯して抜いてくれるんだ?やってくれるんだろ」

ってガーンガーンガーンガーンガーンキモすぎる


なんでしょうねぇ


見た目70過ぎで身成は綺麗にしていたけど


ワタクソは店の前にて仁王立ち!睨み付けながら「うちの店はそんなサービスやってねーから下品な話するなら他所に行けムキームキームキームキームキー」って追い返しました



なんでしょうねぇ


もし次回来るような事有ったら録音と写メ確定


その後ネットに晒しちゃうかもですえーニヤリえーニヤリ



とりあえず



うちの店は女性9割以上を占めて男性はわがお店を利用している方の配偶者またはうちの利用したお客様(身元保証人)からの依頼があった真摯な方のみの制限をしていますので変なおじさんが何回来ても追い返しますニヤリニヤリ





信用安心第一!











コロナに負けるにゃ~

心と体癒しま処

リラクゼーションさぃとぅさん家虹