☆お食事☆ | 齋藤隆成オフィシャルブログ「RYUSEI」Powered by Ameba

☆お食事☆

お久しぶりです!

皆さん
ゴールデンウィークは満喫されましたか?🎵

僕は、自動車の教習所に通い始めました‼️
v(^_^v)♪

試験に向けて、勉強がんばります( ´ ▽ ` )ノ

更新に間が空いてしまいすみません(・・;)




今日ひさしぶりに…


懐石料理のお店でおまかせコースを食べてきました~(^○^)

{37C357D9-181B-4CEA-B5AC-4872EEC477B2:01}



{D432B5CE-7376-461C-BEFF-443FC051B942:01}

↑お豆腐と菜の花のお浸しとおからの小鉢
  温泉水を使った豆乳とお豆腐と湯葉が入ったお鍋~🌟

{75C0D4C0-445C-4E03-B6EF-48B06D5EA7DB:01}

↑茶碗蒸しとカニしゅうまいとミニお赤飯⭐️

{CD412EBC-6851-4EEA-93BB-8AECE8411C4B:01}


↑パリパリサラダと湯葉のお刺身(´Д` )✨


{2DF032E1-63C4-4DB7-A375-6D9E4B0CDB90:01}

↑味噌田楽とカサゴと桜えびの天ぷら( ´ ▽ ` )ノ🌟


{EE186DC6-DE49-45C7-885C-1D695F83BAAE:01}

↑しらすと山菜の炊き込みごはんとお味噌汁とお新香~(=´∀`)人(´∀`=)⭐️


{21792CDE-2433-4F72-98C0-F477630B5538:01}

↑お豆腐にきな粉と黒蜜がかかったデザート
*・'(*゚▽゚*)'・*✨

普通のお豆腐とは違いとても、なめらかでした(*^_^*)🌟



美味しいものを食べてお腹も心もとっても
幸せになりました( ^ω^ )




Ryusei☆