☆高校卒業☆ | 齋藤隆成オフィシャルブログ「RYUSEI」Powered by Ameba

☆高校卒業☆


みなさんこんにちは!お久しぶりです☆





しばらく更新せずすみません・・・(ノω・、)僕は元気です!!









だいぶ暖かくなってきましたね晴れ











先日、高校の卒業式がありました。







3年間あっという間で、学ぶ事もたくさんあり、いい仲間に囲まれ、無事に卒業することができました(^^)/クラッカークラッカー







小さい頃から応援し、見守り続けてくださった皆さん、いつも本当にありがとうございます(o^^o)






進路は、大学へは行かず





俳優の仕事に全力を注ぎ、専念していく事に決めました(`・ω・´)ゞアップアップ





一からの気持ちで、精一杯ガンバって行きますので、これからも応援の程、よろしくお願いいたします☆(^o^)/










Ryusei☆