フットサルの大会☆ | 齋藤隆成オフィシャルブログ「RYUSEI」Powered by Ameba

フットサルの大会☆


こんにちは音譜皆さんお元気ですか?


僕は花粉症でまいってます(^^;)あせる





この前、通信制の高校が集まって小規模ですが、フットサルの大会に出ましたサッカー!!










久しぶりの大会だったんですが…‥




優勝できました!!!(*^ー゜)




ちなみに、決勝点は僕が決めました(^-^)vアップアップ








PK戦でも優勝しました!!が…


僕は外してしまいましたm(_ _)mダウンダウン







そして・・・外した者同士、慰め合いました(笑)






かなり、悔しかったので

その後すぐ、シュート練習しました(笑)















でもまだ、悔しいので…

今日はこれから

走り込みしてきます!





(^.^/)))~~~bye!!