★8年ぶりの再会★ | 齋藤隆成オフィシャルブログ「RYUSEI」Powered by Ameba

★8年ぶりの再会★


2004年。僕が小学2年生の時の仕事でした。
古谷一行さんのシリーズ火曜サスペンスで、川島なお美さんの息子役をしました。
ロケは北海道の小樽で、宿泊したホテルに僕とおかあさんとプロデューサーの伊東さんと同じ部屋でした。

凄く気さくな方で、優しくしていただいたので、8年ぶりの再会でしたがとてもよく覚えています!

嬉しかったな~!



齋藤隆成オフィシャルブログ「りゅうせいぐん」Powered by Ameba



齋藤隆成オフィシャルブログ「りゅうせいぐん」Powered by Ameba