★4時間の入学式★ | 齋藤隆成オフィシャルブログ「RYUSEI」Powered by Ameba

★4時間の入学式★


第一部で入学許可書授与式を卒業式みたいに1人ずつ前でもらいました。

そして第二部ではスピリッツ伝承式!
これも前に出て1人ずついただきました。
式の司会進行は3年生で、この授与される時は事前に書いた目標を発表されるんです!
僕は、スノボー検定や色んな検定を受けたい!留学して英語を堪能にしたい!と、発表されました。


先生方も、凄く優しくてアットホームな学校が特長で今年の1年生は59名のようです。


この写真は、伝承式にいただきました。
3年の先輩方のメッセージと1年生の先生との写真!


担任の先生は生徒が選んで良いそうです!
今、友達とどの先生にしようか考え中です!



齋藤隆成オフィシャルブログ「りゅうせいぐん」Powered by Ameba


齋藤隆成オフィシャルブログ「りゅうせいぐん」Powered by Ameba