連休に
行って来ました〜音譜


台風〜


ミストのような
細かい雨の中

散策できました



お天気良ければ最高なんでしょうが

おばさんには

こんな天気くらいが
合う。

歩いていると  お肌しっとりです。




前に  こういう河原を歩いた時と
比べると

足下のおぼつかなさは
随分良くなってることを
実感できました。


数ヶ月前は

術足を 
川石のどこに着くか

ものすごく躊躇していましたが

今回は

何も考えず

術足も  次の石に  のせることができていました。



とはいえ、
最後の滝までは

行かず


旅館に  入りました。


美味しいお肉とかあったのに
撮るのを忘れてます。


ゆっくりと温泉につかり


朝起きると

カマキリがあせる

窓に




なかなか、都会では

見ることも少なくなりましたので

じーっと見つめて



昆虫の姿に

あらためて

良くできてるなあと

感心していました。



朝ごはんも

はい、食べすぎ。


はあー、私の最大の秋のイベントが終わりました。



次は何を楽しみに  しようかな。