随分とびましたー^^;

最近あまり足に
変化が、なく

でもトレーニングは
ウオーキングとピラティスと、筋トレも
毎日何かできるようにしております音譜


きのうは
フランス料理を食べさせて
もらえる機会があり


仕事後に
いそいそと


買ったばかりのバッグも
やっと登場です。


少し無理して

まあまあ歩きにくい靴をひっぱり出し
て行きました。



歩きにくいけど
ペタンコ靴では
どうにもこうにもなので

頑張ってみました。


この、お皿、どうするのかなあと思っていたら
飾りでしたあせる


下の黒いのは

なんだ?と、思っていたら
石の中に
黒いシュークリームみたいな前菜が混じってるとのこと。

何とか石と区別して
間違わずに、食べれました。




お花畑のような、サラダ🥗




二品ともお魚を、チョイス

シャンパン。
グラスで
一杯頼んでみたら

あとで明細見せてもらって、びっくり

2000円でした。
ごめんなさい。


デザートも、美味しくて

ステキな時間を過ごせて

大満足。


しばし現実から
逃避。



お料理も美味しいけど

なにより

女の人は


オシャレと、空間と、おしゃべりと
おでかけというシチューエーションが

大好きなんだなあ、


今日はまじめに
仕事がんばろ。