2、3日口きかないでいたけれど

なんか、
ハンバーグ
たくさん作って
冷蔵庫に入れて

わたし一人で 
たいらげる予定なのに


あれ?
思ったら



減っていて


どうも、むこうが


チンして

食べてるみたい



もう、、


喧嘩してるのに

手作りハンバーグ こっそりチンするって

なんか


力抜ける。





なんなの。



はらたつ〜




ハンバーグ食べたいなら


先に謝れよ〜ビックリマーク



はらたつなあ。



何がどうはらがたつのか

許して欲しいのか


結局
わたしから

言い出して



話し合っても。



らちがあかないんです。





わかりあえないみたいです。




とにかく

何が悪いか


わからないけど


謝らせて。


鱧しゃぶは
二度と食いたくない旨を


宣言。



ほんとに
理解して
謝ってほしいけど


そんな
高度なことは

できない人なんだと


あきらめました。



ホテルに泊まった日から

やはり

慣れない環境で寝たせいか



腰やら肩やら

痛くて


整体の先生を困らせるくらい
今日は、時間がかかりました。




太もも端っこの
硬さが
少しずつゆるんできてくれて

まだ、もうひと頑張りという感じですが
進化してます。







ものすごい夕立きましたね。

夏がどんどん 終わりそうです。