新学期が始まり

新しいクラスが当たりとか外れとか・・・

みんなの反応が面白い1週間です。

 

そして、レッスンスケジュールも変わり

4月から新しい時間でのレッスンも始まりました。

その変更で、偶然にもピアノ男子が続く曜日ができました。

小学3年、2年、1年の順番でやってきます。

 

先日、3年生くんが

次の2年生くんと交代の時間に

流行りのメロディーを弾き始めました。

 

2年生くんが

「すごーい!

オレは弾けないけど踊れるよ♪」

 

すると、3年生くんが2年生くんの手をとって

こう弾くんだよっ!

と教え始めました(笑)

 

image

 

以前から超フレンドリーな3年生くん。

これで、新しくお友達になれそうです。

 

現在、11名在籍しているピアノ男子くんたち。

男子くんは

「オレのこだわり&いい加減」

アンバランスなところが面白いですよね(笑)

 

(真面目な男子くんもいますよ・・・)

 

これから仲良くなったら連弾してくれるかな?

ちょっと楽しみな二人です。