久しぶりの「ぴあのだより」

今回もいつも通りに、

一人ひとりの現在の状況をお伝えするメッセージを書き添え、

子供たちには7月末に配り終わりました。

 

この後、今月に入って「大人版ぴあのだより」もできたので、

皆様にお届け中です。

 

image

 

今回、子供たちの方には、

レッスンを卒業した生徒さん達の「その後」を書いてみました。

卒業した生徒さん達の「その後」を知ることは少ないですが、

嬉しいことに「今はこんな生活してます!」と、

最近、本人から聞ける機会が何度かあったのです。

 

今年結婚した生徒さん、

留学することになったり、

大学に入学しましたと挨拶に来てくれたりと・・・

その後の生活も楽しく過ごしている様子を聞けるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

大人の生徒さんには、

お勧めの書籍と曲をご案内しました。

 

 

素朴で優しいワルツですよね。

 

 

 

 

 

年に2回かけたら良いなと思いながら、

今回は一年ぶりになってしまいました…

 

次回は冬を目標に描きたいと思います!