今月からオンラインで再開したTちゃん。

 

先日、ドキドキの試験通話を終えて、

今後の宿題を確認したばかり。

 

それからしばらくして、

ビデオレター?が届きました。

 

 

「パフォーマンスパーティーBの

 12ページについて教えてください!」

 

 

しっかりとした言葉でお話ししています。

2パターン弾いて、

 

 

「こう弾きますか?

 それともこうですか?」

 

 

そのしっかりさに感心!

 

でも、どっちも違いました・・・

あと少し…惜しいところ(笑)

 

 

動画で弾いて送っても良いのですが、

もう小学2年生。

楽譜に書き込みをしてお返ししました。

 

ちゃんと考えて理解できるかな?

 

 

image

 

普段はとってもマイペース。

自分が納得して理解できないと、

「わかんない!」と言い続けます(笑)

 

でも本当は賢いTちゃん。

既にパーティーCで5線の音符を読んでいます。

あと少しの理解に期待ですね!

 

 

自分の言葉で質問できたTちゃんに拍手!

次回のレッスンを楽しみにしています。