生徒さんの活躍 | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

先日、小6のTちゃんのお母様が
学校で行われた卒業生を祝う会の
動画を送ってくださいました。

学年の代表で「情熱大陸」の合奏の
ピアノを演奏したTちゃん

とっても楽しそうに演奏している
Tちゃんの姿が嬉しくて
何度もその動画を見てしまいましたニコ

お姉ちゃんのSちゃんの
レッスンについてきていた
オテンバTちゃんの
成長した姿にとっても感動しました!!



卒業式でも 学年の代表で
「旅立ちの日に」の合唱伴奏に選ばれたと
うれしそうに報告してくれました。

本番まで後もう少し

頑張ってね〜グッド!グッド!グッド!


☆年間スケジュールは♪こちらからどうぞ


いつもありがとうございます☆彡 
ポチッと応援していただけると とってもうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村