松本和将さんのピアノリサイタル♪ | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

すごかったですね(^o^)/ 

リサイタルに一緒に行った生徒さん達からも
この言葉が飛び交っていました。


小さい会場だったので
松本さんの思いがピアノを通して
バンバン体と心に響きました。

今回は1曲ごとに音色が変わって
こんなにもピアノの音って変えられるのかーと
改めて感じました。


生徒さん達もみんな食い入るように
演奏に集中していました。


お母様方からも
ステキなメールを
たくさんいただきましたのでご紹介します。ニコニコ




クローバー松本さんにサインもらった!と興奮気味でした(笑)
 いつも沢山の子ども達を連れて行って下さり、
 ありがとうございます。
 帰宅後、別人のように集中してピアノを弾いていました♪ヽ(´▽`)/


クローバー凄かったよ~ とか
 くじ当たらなかった~とか、
 帰ってから色々話してくれました。

 松本先生のピアノに刺激を受けたのか、
 帰ってきてから練習頑張ってました 笑

 個人ではなかなかピアノコンサートに行く機会がないので、
 こういった形で素敵な演奏に触れる機会を作っていただき
 ありがとうございましたm(_ _)m

クローバー昨年とはまた違ったLIVEのような趣で、
 今年はなんだか圧倒されてしまいました。

 〇〇はどの曲も昨年よりも食いついて見ていました。
 終わってからもすごかったすごかったと言ってます。
 手や足や、目の表情や口の動きや、
 とにかく全身でピアノを弾く姿が見られたので、
 とても勉強になったと思います。


クローバー帰るなり、とても綺麗な音で
 すごく良かったと興奮して話していました。

 今回は最前列で表情もよく見えて、
 その様子がどんなだったかを
 夕食の間ずっと話してくれました。
 お陰様でとても楽しい夕食の時間でした。


クローバー「あ~、本当にピアノ上手だねぇ」と何回も言い、
 アンケートにも、
 松本先生ピアノとっても上手ですって書いていました(^-^;)

 〇〇は特に『エリーゼのために』
 が良かったと言っていて、 
 いつか弾きたいと言っていました。
 あんなに間近で聞いたら、憧れちゃいますね。

 私も、かなりいい席で、
 楽譜から指使いから、息づかいまで聞こえる位置で、
 本当に感動しました。
 最初の英雄ポロネーズの始まりで、涙出そうでした!

 こんな素敵なコンサートに参加出来て、本当に有り難いです。
 いつもありがとうございます。







朝霞市 さいとうピアノ教室

ホームページはこちらからどうぞ


お問い合わせはメールフォームまたは☎にてお願いします。
☎048-473-4910