ワクワク発表会 (^_-)-☆ | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

昨日はみんなが楽しみにしていた発表会でした。

たのしかったね~~~音譜


毎回お手伝いしてくれるスタッフメンバーも
「みんな メチャクチャ上手になってるねアップ
と言ってくれましたよ~


リハーサルでは
初めて触るピアノに
かなり緊張気味の生徒さん達でしたが

本番では 
男子くん達はカッコ良くチョキ
女子はキュートなワンピースドレス姿に変身して

とても素敵な演奏を聴かせてくれましたニコニコ


それにしてもみんな本番に強いな~と
演奏する後ろ姿に感激して
何度もジーン
しょぼん何度も鼻をかみながら
お世話係をしていました。


今回はたくさんの生徒さん達にも
裏方スタッフや
司会、はじめと終わりの言葉、
合唱の言葉などに参加してもらいました。


こちらも頼もしく
しっかり仕事をしてくれました。

今後学校などの行事でも
バンバン活躍してね~グッド!

いやー
ホントにかわいくて
素敵な生徒さん達に恵まれているなー
と改めて感じた一日でした。


いらしてくださった
ご父兄の方々、おじいちゃんおばあちゃん
お近くのピアノ教室の先生方
卒業生やそのご家族のみなさん

長い時間応援ありがとうございましたニコニコ




☆年間スケジュールはこちらからどうぞ


いつもありがとうございます☆彡 
ポチッと応援していただけると とってもうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




お問い合わせはメールフォームまたは☎にてお願いします。
☎048-473-4910