早くも6月に突入。

 

結局5月はあまり更新できず。

 

忙しさにかまけてサボってしまうのは悪い癖です。

 

 

5月の頭には筋膜炎。

 

それが治ったと思ったら今度は蓄膿症。

 

中々満足にトレーニングが詰めず、体力低下が著しいです。

 

そんな中でもやれることを一歩一歩着実にやること。

 

6月も基礎作りをして、土台をしっかりと築くようにしていこう!

 

 

と言うわけで、先日の土曜日にようやくポイント練習が再開できました!

 

坂ダッシュ10本、200m×8本のレペティション走でスピードのキレを出すこと。

 

まだインターバル走が出来るほどの心肺機能が戻っていないので、今月は地盤を固めるようジョグとレペティション、坂ダッシュを中心に行います!

 

 

無論、筋トレもしっかりと行っていきます。

 

お昼休みに

ダンベルプレス 15㎏×15回 5セット

ブルガリアンスクワット 30㎏ 3セット

ダンベルスクワット 30㎏ 3セット

 

ちょっとしたトレーニングですが、こういった積み重ねも大切。

 

そもそもこの程度の筋トレでも今の僕には十分筋肉痛が来るので、大分弱ったなと実感。

 

頑張らねば!