昨日の記事で入れようと思ってたゲーム入れ忘れてたのでさらに追加ですw

 

シェンムー I&II

昔ドリキャスで出たオープンワールド系の格闘+アドベンチャーゲーム。

当時プラットフォームを持っていなかったため、気になってはいたがプレイしなかった作品。

この度シェンムーIIIがPS4で発売されるのに合わせて作られたリマスター版で、グラフィックは当時のままだが、IIIをやるなら押さえておきたい。

18年11月22日発売。

 

シェンムーIII

上記の最新作。

この2作品(実質3作品)をやるとほとんどほかのゲームができなくなる予感が…

リアルタイムで買うのではなく、様子を見てから買うのもありかな?

19年8月27日発売予定。

 

 

FINAL FANTASY VII

名作FF7のリメイク。発売日不明だが来年度当たりきそうな感じはある。

名作といいつつ、プレイタイトルが飛び飛びの私はやったことない作品の一つなのでやっておきたい。

FF15はアレだったが、こちらはリメイクなのでハズレはないと思われる。

 

うーん、ますます時間がないな(;^ω^)

FF7はまぁ買うとしても、シェンムー3作品の時間的な負担は結構なものなので悩みどころ・・・

まぁいろいろと様子を見ながら決めたいと思います!

 

もしオススメのゲーム、やってほしいゲームなどありましたら教えていただけると嬉しいです。では、今からゼルダを1時間ほどプレイしますー。