退院して休養中のサイトーです。

ウィッチャーをクリアしたあとでやるゲームがなくなりそうなので、前々からほしかったスイッチを買いました。ついでに配信できる環境も整えました。

実はゼノブレイド2がやりたかったんですが、ネット上の評価を見るとあまり芳しくないので、名作の誉れ高いゼルダの伝説 ブレスオブワイルドを手始めにやっつけようかと思います。

ウィッチャーはまだDLCを攻略中です。ゼルダをいったんプレイしますが、ウィッチャーもちゃんと最後までやります。

Heart of Stoneのイリスの亡霊が倒せないので、それを目標に装備品と変異の強化をしていきます。

今後は、その時の私の気分でどっちをやるか決めていく形になるかと思います。

 

あとスイッチでほしいゲームは、オクトパストラベラー、スプラトゥーン2、あたりでしょうか。

いずれにせよまずはゼルダとウィッチャーですね。

 

では!