どうも、サイトーです。

Ark再開しちゃいました。やっぱこのゲーム面白い。

レイドされても雑草のようにアスファルトの隙間で生きていく心の強さを求めて・・・・

 

放送の方ですが、なれない実況で何回かやらせていただきました。

自分の声があまり好きではなかったのですが、何とかアーカイブの動画を自分自身で見直すことができるようになりました(笑)

 

私声小さいですよね。

あとゲーム音量も大きい。

口数ももうちょっとあったほうが実況っぽいですね。

 

いろいろと改善すべき点が見受けられます。

自分でしゃべりながらやってみると、実況プレイというのがいかに難しいのかわかります。

軽々とやってらっしゃる方々はすごいと思いますね。

 

少しでも視聴してくれる方々が楽しんでくれるように工夫していく必要があると感じました。

徐々にまともな実況にしていきたいと思いますので、今後ともごひいきに!

 

では~。(トライブ募集!w)